これさえ見ればほぼOK!リアムールアニマルの特徴まとめ

リアムールアニマル入荷しました!

予約されていたサロン様にはすでに発送させて頂いております。

さて、いよいよ発売になったリアムール新商品アニマルですが、いいのはわかるが、なにがどういいのか??

特徴はなんだっけ??という方に、この記事さえ見て頂ければほぼアニマルについての特徴は抑えられる!という内容になってるので、最後までぜひお読みください。

では、さっそく特徴を見ていきましょう!

アニマルでケア出来ること

○健康な皮膚、毛並み維持←LPS(免疫を高める成分)、乳酸菌各種、ビフィズス菌各種、アミノ酸各種、ets・・・

○目の健康維持←アントシアニン(目の老化予防)・ルテイン(目の酸化、老化予防)

○内臓の健康維持←乳酸菌各種、ビフィズス菌各種

○骨、関節の健康維持←グルコサミン、カルシウム

○歯の健康維持←天然ゼオライト(口内環境、歯石除去、口臭歯周病予防)

○血液、血管の健康維持←コンブエキス、ワカメエキス(高血圧、動脈硬化予防)

これだけではとても書き切れないほど贅沢な成分が沢山入ってます!

予防できる病については?


○5歳までにかかりやすい3つの病気

皮膚炎、耳の中の炎症、胃腸炎→これら全てに対応できます。←炎症を起こしている箇所に塗ったり、飲ませたりしてください。

○5歳~8歳までにかかりやすい、ヘルニア対策としても。

ヘルニアになると運動しなくなり、ボケや内蔵の病気につながります。←足腰(関節、骨)を強くし、ヘルニアを予防します。
膵炎、虫歯などの対策としても有効です。←内臓ケア、口内ケアも。


★フローリングで飼ってる室内犬は足に負担が掛かかります。→滑るので踏ん張れない、負担が掛かる→肉球がすり減る→ますます滑るという悪循環につながります。

肉球ケアとして、肉球に優しく塗り込んでお使いください。

◎口内ケアとしての付け方
・指につけて奥まで塗り込む
・ペット用歯ブラシで歯磨きするのも効果的
★指で塗り込むのが嫌な人はペットフードに塗ったり、混ぜたりして食べされるのもありです。

以上、特徴と使い方を一挙に説明させて頂きました。

ぜひ大切なワンちゃん、猫ちゃんにお使いください。


リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に記事最後の問合せフォームからお問い合わせください。


※話題のリアムール新商品ダイエット特化型サプリメント『エキスパートマックスボディボンバー』の特徴解説はこちら

リアムールの新商品、ダイエット特化型サプリ『エキスパートマックスボディボンバー』の特徴解説

エキスパートマックスボディボンバーについて特徴、使用方法など徹底解説。 取扱いもこちらから。

※リアムールの育毛剤を使った検証結果をまとめた記事はこちら☟

【やらせなし一切なし!実録!!】話題のリアムールを使って薄毛改善 検証結果発表!!

リアムールを使った驚きの育毛結果とは?リアムール、リアボーテの仕入れ、取扱いはこちら




※サロンのお悩みや、リアムールエキスパートローションに関するお問合せはコチラから☟

これさえ見ればほぼOK!リアムールアニマルの特徴まとめ” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す