生産者と美容室を繋ぐ、お茶菓子サブスク新サービス『One Bite』ワンバイト

フードロスを美容室の力で解決したい!

いつもありがとうございます。
本日は美好屋が新しく取り組む新事業のご案内です。

日本には約50,000件の食品メーカーがあります。
そのうち約80%は中小零細企業です。

スーパーやコンビニには大手企業の商品が並び、中小零細企業は地方がメインの市場になります。

しかし、コロナで観光も減り、地方の地元のみでは消化しきれず、多くの生産者はなくなく大量の商品を破棄しています。

美容室の力で地方の生産者に協力してフードロスを減らしたい!

地方の生産者と美容室を結ぶ、お茶菓子サブスクサービス
『one bite』

ワンバイトは美容室でお茶菓子を食べることで社会貢献、フードロスに取り組むことができます。

毎月ランダムで地方名産、地元限定品で都内では流通していないお茶菓子が届く定額サブスクの新サービスです。

サービス内容

★選べる2パターン

Lightplan(ライトプラン)・・・月額3,000円で40人~50人分のお茶菓子がランダムで届きます。

Standardplan(スタンダードプラン)・・・月額5,000円で80人~100人分のお茶菓子が届きます。

美容室のお茶菓子として提供しやすいように常温保存、個包装ものを厳選してお届けします。

毎月異なる、珍しい名産品をお客様に提供することで、会話、話題のきっかけにもなり、フードロス、SDGsに取り組むサロンとしてもお客様から選ばれるひとつの要素にもなるかと思います。

『one bite』で日本の食と美容を繋げ、共に発展する未来を皆さんと創っていきたいと思います。
是非、宜しくお願い致します。

『One Bite』ワンバイトのお申込みはこちらからお願い致します。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に記事最後の問合せフォームからお問い合わせください。

生産者と美容室を繋ぐ、お茶菓子サブスク新サービス『One Bite』ワンバイト” に対して30件のコメントがあります。

コメントを残す