最新技術!(高速ジェットエアー)でお肌に導入!?リアボーテACトリートメント

リアボーテACトリートメントってご存じですか?

ヒト幹細胞スキンケアのトップブランド ボーテデラボ社の業務用マシーンです!

このマシーン何がすごいかっていうと・・・

ヒト幹細胞培養液を凍結乾燥させ、肌に直導入するというとんでもないものなのですっ!!

タンパク質やペプチド等の物質に熱を加えず処理鮮度を保つ凍結乾燥技術とは?

生モノは熱を加えるとタンパク質、アミノ酸、ペプチド類が変異します。(例:お肉を焼くと色が変わったり、縮んだりしますよね!)
また常温でお肉を置いているだけでも傷んでしまいます。←(性質を変えずに保存するのは大変なのです)
鮮度を保つ技術として、−40℃程度の低温で急速冷凍し、成分の変化なく保存を可能にしました。←これが氷結乾燥(フリーズドライ)技術です。

その氷結乾燥(フリーズドライ)させたヒト幹細胞培養液を※最新技術(高速ジェットエアー)でお肌(顔や頭皮、全身)に直導入するのです!

美肌効果はもちろん、最新の技術によってお肌をリフトアップしながらピュアなヒト幹細胞を導入することができるので、施術直後から驚きのハリ感やリフトアップ効果、トーンアップを実感できます。

※高速ジェットエアーとは、エレクトロポレーション導入より深くまで、高速ジェットにより親水成分や高分子体を強制的に浸透させる技術です。

※この最新技術(リアボーテACトリートメント)の体験を希望されるエステサロン様や美容サロン様は是非ともお気軽にお問い合わせください☟

生産者と美容室を繋ぐ、お茶菓子サブスク新サービス『One Bite』ワンバイト

美容室の力でフードロス、地方生産者とサロンを繋ぐお茶菓子サブスク。美容ディーラー美好屋

最新技術!(高速ジェットエアー)でお肌に導入!?リアボーテACトリートメント” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す