極上のユメミゴコチ体感 ユメヘッドバス。

今回は昨年末に発売以降大反響のタカラ ユメヘッドバスについてお伝えさせて頂きます。

まずはユメヘッドバスについて、どんなもので、どんなことができるのかというと、

美容室のシャンプー台に取り付けて、後頭部全体をお湯に浸し、頭全体にお湯をかけ流す、その名も『頭浸浴』という美容体験ができる画期的なアイテムなのです!

※言葉でいうより実際に見て頂いた方が早いです☟

めちゃめちゃ気持ちよさそーって思ってもらえたと思います。

頭浸浴の特徴

特徴その1

なんといっても極上のリラックス体感!

頭全体を温かいお湯につつまれ、アーユルヴェーダのような額にかけ流すお湯の心地よさ、せせらぎの音、五感に働きかける至福のリラックスタイムを体感できます。

特徴その2

皮脂や汚れを取り除きます!

頭部全体をお湯で包み込むことで頭皮を優しく洗浄し、落としたい酸化皮脂のみを取り除きます。
さらに、炭酸タブレットや炭酸泉の別器具との組み合わせでキューティクルの重なりに蓄積した微粒子汚れまで除去することができます。

特徴その3

炭酸効果で残留アルカリも除去します!

低濃度炭酸泉(別器具)もしくは炭酸タブレットの効果により、カラー後のアルカリに傾いた髪や頭皮を中性領域へ導きます。
さらに、短時間でムラなく残留アルカリを除去して、ダメージの低減やカラー後の嫌な臭いの低減します。

こんな方におすすめ

・短時間で、とにかく癒されたい
・ストレスを解き放ち、気分を切り替えたい
・蓄積した頭皮・髪の汚れをリセットしたい
・カラーの色もちをアップしたい

などなどです!

ぜひこの五感に働きかける極上のリラックス体感をご体験ください!

サロン様の体験などのご相談はコチラからお願い致します☟

※リアムール、リアボーテのお取引、お問合せなどのご相談はコチラです☟

コメントを残す