【サロン経営のお悩み解決します】サロンのITお助けサービス『サロ助』デジタル化サポート

今回は、美好屋の新サービス『サロ助』についてご説明します。

サロ助とは

簡単にいうとサロン様のデジタル化をサポートします!というサービスです

では実際どんなサービス内容なのか?

①サロン様のホームページを作ります。(新たなサロンイメージを構築)

②Googleマイビジネス対策をします。(地域検索で上位になるようにサポートします)

③作成したホームページとLINEを連携させ、お客様がLINEから予約を行えるようになります。(お客様の利便性向上、囲い込み強化)

④SNSをホームページに連動させ、相互観覧が可能になります。(情報発信を強化、認知度UP)

⑤LINEリッチメニューでお客様とのコミュニケーションを円滑にします。(新規客の定着化、顧客満足度を高める)

⑥煩わしい設定やメンテナンスなどもすべてお任せ。

⑦以上のことがすべてできてとってもリーズナブル。

サロ助 for Beauty

Web集客や既存客の囲い込みでお悩みの方は美好屋商店のリーズナブルで機能満載の「サロ助」をご検討ください。


リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。
リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。
さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。
サロン経営でのお悩みはお気軽に記事最後の問合せフォームからお問い合わせください。

※詳しくはこちらからお問合せ下さい↓

※話題のリアムール、リアボーテの新規ご登録、新規取扱いや、体験、講習などのご相談などはこちらからお願い致します↓

【サロン経営のお悩み解決します】サロンのITお助けサービス『サロ助』デジタル化サポート” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す