ミストで洗う新習慣。 霧に包まれるたび、美しさ磨かれる。多機能シャワーヘッド「IO 霧」を使って美しく健康的な髪・肌へ。

コンセプト

美しさは毎日の習慣から作られる
わかっていても、なかなか続かないのが現実…。
そんな忙しいあなたのために、毎日使うアイテムから美容習慣を見直せるシャワーヘッドを開発いたしました。
従来の節水能力に加え、微細な泡の持つ吸着洗浄力、独自配合した『プレミアム クレイツイオン®』。水流モード切り替えも可能となった、ハンディーシャワー「IO霧」。
毎日のシャワーで美しさを磨く新習慣を初めませんか?

一般の水道水中には、目に見えない微細な気泡が存在します。

常水(水道水等)に圧力や刺激を加える事で、大きな気泡が小さくなり、小さい気泡ほど洗浄力が高まる事が研究によって、発見されました。

IO霧はこれらの研究を基に試作を重ね、従来より
優れた洗浄力を持つシャワーヘッドが誕生しました。

目に見えない気泡はマイナス帯電しており、頭髪や肌の有機物(プラス帯電している汚れ)を吸着し剥離する洗浄効果を発揮します。気泡は、細かいほど肌のシワや毛穴の奥まで届きます。微細な泡が存在すれば皮脂汚れや化粧品、クレンジング剤やシャンプー等の深部の残りにも働きかけ、お肌のトーンが一段階アップする効果も見られます。

肌への負担低減

体の中で顔の皮膚は薄く、デリケート。
そのため摩擦による刺激はダメージの原因に。

シャワーだけで汚れが落ちる

洗浄効果のある微細な泡はいえ、疎水・撥水・耐久性のある化粧品や皮脂には短時間での洗浄力は望めません。そこでオススメなのが洗剤(界面活性剤)との併用です。

節水能力(適正使用水圧0.1~0.3Mpa)

節水率は約40%~最大約70%。
(流水圧0.12Mpaにて計測)
シャワーにかかる水道水量を節約でき、
お湯を沸かす光熱費も軽減。

5つのシャワーモード

レバーをスライドさせて、好みのシャワーモードに簡単に切り替えられます。
(標準毎分17.5Lとして)

※この記事をお読みの方におすすめ記事

「痛くない」をあたり前に。自宅でお手軽、本格ムダ毛ケア光美容器。【BiiTo2CooL・ビート2クール】

業務レベル!最新の家庭用脱毛器ビート2クールについて。話題のリアムール、リアボーテの仕入れ、取扱いについてもこちら。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

ミストで洗う新習慣。 霧に包まれるたび、美しさ磨かれる。多機能シャワーヘッド「IO 霧」を使って美しく健康的な髪・肌へ。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す