「痛くない」をあたり前に。自宅でお手軽、本格ムダ毛ケア光美容器。【BiiTo2CooL・ビート2クール】

新開発のJeweL冷却で、全ての人に自信肌を。

痛みを伴うムダ毛ケアの常識を覆す、
本格光美容器『BiiTo2CooL』なら
男女問わず自分に合ったお手入れが可能です。

【BiiTo2CooL・ビート2クール】の特徴。JeweL冷却について

業務用脱毛機に搭載している冷却機能を採用しています。
従来の家庭用光美容器では光のパワーが高くなると痛みを感じやすくなるため、
「高いパワーで痛みを感じる機械」か、
「低いパワーで痛みが少ない機械」を選ぶかの二択でした。
そこで、このビート2クールでは業務用脱毛機にも搭載されている、サファイアクリスタルを採用する事により、
従来では難しかった「高いパワーでも痛みが少ない機械」を実現しているそうです。

実際に使ってみた感想

①ほんとに痛みを感じない

以前のビート2と比べて痛みは全く感じないといってもいいレベルです!

以前のビート2は照射すると、バチンっ!と例えていうなら輪ゴムで弾かれたような痛みを感じましたが、このビート2クールは照射の熱は感じますが、痛さはほぼ感じませんでした。これで照射レベルが上がっているというのが驚きですっ!

②連射がすごい

こちらも前回のビート2と比べると圧倒的に照射間隔が早くなってます!

ほぼ1秒に1発撃てるぐらいな感覚です。これは自宅でケアするのにとても楽だと思います!

まとめ

ホームケアの脱毛器の中で今までにない本格ケアができるビート2クールは、業務レベルのクオリティをご自宅で簡単ケアできる優れものです。

この感覚をぜひご体感ください。

この記事をお読みのあなたにおすすめ記事はコチラ

【ananモテコスメ大賞3期連続受賞】1分間に約12000回振動する目元美容液

セルルアイエッセンスを徹底解説、話題のリアムール、リアボーテの仕入れ、取扱いもこちらから。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

「痛くない」をあたり前に。自宅でお手軽、本格ムダ毛ケア光美容器。【BiiTo2CooL・ビート2クール】” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す