究極の若返りを手に入れる – 魔法のクイックエイジングメニュー

皆様に特別なご提案があります。それは、ピンクのイッタナジオ還元泡化粧水『イソット』と、グリーンのイッタナジオ解消クリーム『スパクリームプロ』を組み合わせて使用する、クイックエイジングメニューです。これにより、全身に使える簡単なマッサージクリームを作ることができます!

この特別なメニューは、老化の原因である酸化、糖化、炎症を温泉水が効果的に抑制し、クリームでのマッサージによって疲れやストレスを解消します。特に、乾燥が気になり始めるこの季節にお客様におすすめです。

主要な成分には、温泉水(天然ミネラルイオン水)イソマルトを中心とした4つの成分が含まれており、老化の原因である酸化、糖化、炎症を予防します。イソマルトには、紫外線から生じるヒドロキシラジカルの消去や酸化予防、線維芽細胞の活性化、炎症の予防など多くの役割があります。

また、温泉水は抗酸化作用、過酸化脂質抑制、酸敗臭抑制、ターンオーバー促進などの効果を持ち、お風呂上りに使用することで、抗酸化力や還元力を体感できます。

セイヨウオオバコも糖化に対応し、シワ、シミ、たるみ、くすみの抑制、頭皮の柔軟性改善など多くの利点があります。また、フルボ酸は炎症に対応し、抗炎症作用、キレート作用、角層剥離酵素活性を提供します。

最後に、無合成香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、ノンパラベン、飲料用温泉水など、安心で安全な成分で作られています。

このクイックエイジングメニューは、魅力的な成分が老化の兆候を効果的に防ぐ力を提供し、リラックスできるマッサージと共に若々しい肌を目指すのに最適です。是非、この季節にサロンでお客様にご提案してみてください。


※リアムール、リアボーテの仕入れ、新規取扱い、体験などのお問合せは、東京 正規代理店 美好屋へ。

コメントを残す