「EMS+ヘッドスパ」という今までにないコンセプト。

最近たくさんの種類が発売になっているヘッドスパサロンの技術を再現したハンディヘッドスパ機器。

このハンディヘッドスパ機器になんとEMSを搭載!

ありそうでなかったあたらしいハンディヘッドスパ機器の登場です!!

バスタイムに軽く当てて動かすだけで頭皮や顔の筋肉にアプローチし、さらにボディにも対応☆彡

2種類のシリコンアタッチメントを付け替えることで、頭の先から足元まで、全身のリフトケアにご使用できるというすぐれものっ!!

サロン手技のような動きとEMSを同時に行うダブル刺激は、一度使ったらもうメロメロです(´ρ`)

サロンの揉み心地にEMSの刺激をプラス。

EMSで普段使わない筋肉にもアプローチ→低周波の電気刺激で筋肉を動かします。

入浴時に当てるだけで普段動かすことが少ない筋肉にも、効率良くアプローチします!

刺激強度は体の部位や使用感に合わせ、5段階で調節可能。

頭皮、フェイシャルのリフトケアを手軽にし、さらにボディまでお使いいただけます。←至れり尽くせりです😊

ホーム

美容サロンのデジタル化でお困りの方、話題のリアムール、リアボーテをお探し方は美好屋商店にご相談ください。

コメントを残す