大手航空 J○L・A○Aラウンジで提供中の絶品アイテム

↑見ためかわいくないですか??

だがしかーしっ!!

このお紅茶は見た目だけではないのですっ(。-`ω-)

紅茶としての実力もとんでもないものなのですっ!!

なんといってもこのお紅茶は、歴史あるスリランカブランドのお紅茶で1835年創立。←歴史とロマンを感じますっ

さらに商品紹介を見てみると、「英国の伝統と紅茶作りの芸術性を重視し、緑豊かな茶園から手摘みされた茶葉から作られる紅茶はその芳しい香りと優しい美味しさを誇りにしたフレーバーティーです。」とあります。

そんなに言うなら飲んでみようじゃないのーということで歴史とロマンのお紅茶を頂きました♪

(゚д゚)!

封を切ってもないのにあたり一面、香りの豊かさに包まれつつありますっ←過剰表現では決してありませんっ!

正直こんな香り豊かな紅茶、いやっお紅茶は今まで飲んだことありませんっ!

はっ(゚д゚)!

大手航空会社JA○・AN○ラウンジで提供しているのはそーいうことかっ!!

さすが大手!

大手は目の付け所がすごいっ!!

ということでぜひこの香りをご体験ください☆彡

コメントを残す