圧倒的販売数第1位!リアムールエキスパートローションを完全解説!

2021年、美好屋 販売実績 圧倒的第1位のリアムールエキスパートローションについて特徴をまとめていきます!

ここをおさえればリアムールエキスパートローション通になること間違いなしです!

ではさっそく特徴を見ていきましょう!!

リアムール エキスパートローション セールスポイント

①10,000ppmの高濃度炭酸→血管拡張効果で血行促進

②冷却美容効果→冷えると体は暖めようと血流を上げる→血行促進

※炭酸がなんで体に良いか知っていますか??

ここでちょっと解説!

炭酸が皮膚から吸収されると一時的に血液中の二酸化炭素濃度が高くなり、より多くの酸素を取り込み、運ぼうとするため、血流量がアップするのです!

☝簡単にいうと血液が酸欠になるので、「酸素をもっと運ばなきゃーっ!」と体ががんばって血流が良くなる!というのがメカニズムなんです!

ではつぎに、冷却美容効果とは?ですが、

炭酸と同じで、冷却すると体温が下がり、体が「ヤバいっ!体温あげなきゃー!!」とあわてて血流を良くするというメカニズムです!

以上が『炭酸美容』と『冷却美容』のカンタンな説明でした!

この2つが同時にできるので血行促進効果が半端ないということがおわかりいただけたと思います。

では特徴の説明を続けますm(__)m】

/

③ヒト幹細胞5種、植物幹細胞6種配合 → こんなにもたくさんの種類の幹細胞培養液が入ってるのはリアムールだけっ!!

【またまた補足ですっ!

ヒト幹細胞と植物幹細胞の効果の違いを簡単に!

私たちの体の細胞には【幹細胞という、おばあちゃん細胞】とおばあちゃん細胞から産まれた【TA幹細胞というお母さん細胞】があるのです!

【ヒト幹細胞培養液】はこの、【お母さんTA幹細胞】に働きかけ、たくさんの質の良い細胞(子供)を産むよう、活性させます!

だったら、おばあちゃん細胞の【幹細胞】にたくさんお母さん細胞を産んでもらった方が良いんじゃないの?と思いますが・・・・
実は、【幹細胞】は一生のうちお母さん細胞を産める回数が決まっているのです!

そこで役立つのが、【植物幹細胞】!

【植物幹細胞】は【おばあちゃん幹細胞】の体力を回復させる、ぐっすり休める極上ベットの様な働きがあるのです!

どちかが良いのではなく、どちらもバランス良く、配合されている事が重要です!】

では続きを見ていきましょう!

/

④全成分表示で水ではなく、センチフォリアバラ花水を使ってる→防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)不使用

※補足入りますっ!

化粧水はもちろん、液体の化粧品、シャンプーなどは、ほとんどが水です!

二宮くんが言うんだから間違いないっ!

実際にみてみましょう!!

☝全成分表示は左上から入ってる成分の多い順に並びます。(そういう決まりなんです。)

一般的な化粧水はもちろん。ちょっとお高めの化粧水も

☝水からはじまってますよね!(二宮くんの言う通りでしたっ!さすが嵐です!)

それではリアムールエキスパートローションはどうでしょうか!

!?っ水から始まってない!!(LPGはガスです)

水の替わりにセンチフォリアバラ花水が入ってます。これはバラの古代種のエキスです。

エキスパートローションには防腐剤(パラベンやフェノキシエタノール)が入っていないので、この古代種のバラエキスの抗菌作用を防腐剤の代わりにしているのですっ!!

よって!エキスパートローションは全成分が有効成分という他の化粧品では考えられないとても贅沢な作り方をしているのですっ!!

※イメージはこんなかんじです☟

効果が高いのがお判りいただけたと思います

※補足終わりますm(__)m

/

⑤肌の常在菌ケアができる→ニキビや炎症を沈めてくれ、お肌のバリア機能に関わってくる常在菌のバランスも整えてくれます。常在菌のバランスが崩れると肌トラブルを引き起こします

乾燥肌、脂性肌を共にケアできるので、アトピーやニキビケアにも👌

※以上、ご紹介した様々な効果で→シワの改善、防止効果・ホワイトニング作用・抗酸化作用・創傷治癒作用(傷の治りを早くする)などなど肌のトラブル全般に効くさまざまな効果があるのですっ!

使い方・使用感について

⭕使用上の注意
①良く振る
②缶を立てて使う
(缶を横にして使うと炭酸ガスのみ出てしまい最後は炭酸なしのデロデロの液体になってしまうので注意です)

⭕使用感
①使用後は血行が良くなり温かく感じます(冷え性の人は手、足に使うのも効果的です)

②保湿効果が高いのでしっとり、もっちりします

③血行促進効果で次に使うアイテムの吸収率を飛躍的に高めます

まとめ

ザーっとリアムールエキスパートローションの特徴や使い方をご説明しましたが、言葉だけではこの商品の良さは絶対に伝えきれません(ToT)

まずは1本お試しください。単品使いだけではない裏技的な使い方もいろいろあるので(←今度記事あげます!)使ってみたい!、もう少し詳しく聞きたい!などのお問合せは下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。m(__)m

※話題のリアムール新商品ダイエット特化型サプリメント『エキスパートマックスボディボンバー』の特徴解説

リアムールの新商品、ダイエット特化型サプリ『エキスパートマックスボディボンバー』の特徴解説

エキスパートマックスボディボンバーについて特徴、使用方法など徹底解説。 取扱いもこちらから。

生産者と美容室を繋ぐ、お茶菓子サブスク新サービス『One Bite』ワンバイト

美容室の力でフードロス、地方生産者とサロンを繋ぐお茶菓子サブスク。美容ディーラー美好屋


リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に記事最後の問合せフォームからお問い合わせください。



※リアムールエキスパートローションの裏技的な使い方はコチラ☟

こっそり教えます。エキスパートローション裏技的な使い方!

リアムールエキスパートローション、リアボーテの仕入れ、取扱い、体験などのお問合せはコチラからお願い致します。

※お問い合わせはこちらからお願い致します☟

圧倒的販売数第1位!リアムールエキスパートローションを完全解説!” に対して8件のコメントがあります。

コメントを残す