夏特有の悩みを解決! 爽やかな香りが持続するリフレッシュミスト

髪とボディの気になるニオイを防いで爽やかな香りが持続するリフレッシュミストです。
スーッと馴染むクール感が火照ったボディをクールダウン。

■爽快感・フレグランス〈快適が長続き〉
心地よい清涼感に包まれながら、夏の気になるニオイを防いで爽やかな香りが持続。
日本の初夏のみずみずしい空気。

気になるクチコミは?

暑い夏には欠かせないアイテム ★★★★

汗をかいた時や頭皮に使用したりしています。 肌の弱いお客様には使用しませんが、ご来店時に襟足にスプレーしてあげると 喜ばれます♪


清涼感はいい感じ ★★★☆

清涼感は良いですが、香りが個人的にはあまり好きではないかな。 ハッカ油みたいな感じかな。

筆者の感想は・・・

熱い日中に襟元(首元)、腕などに吹き掛けるとスーッとクールダウン出来てとても重宝しています!

汗のニオイも防いでくれるのでこの時期はカバンに1本持ち歩いています!

マスクに吹き掛けるのもおススメで、スカッとしますよー!!


この記事をお読みの方におすすめ記事☟

ヘアサロン専用に開発した、絶賛発売中の『液体洗剤サード』がコスパ抜群!!

パーマ臭もとれるコスパ抜群のサロン用洗剤、話題のリアムール仕入れ、取扱いもこちら、

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

コメントを残す