【20代から60代のお客様、551人が回答】頭皮ケアについての意識調査!

「抜け毛」「かゆみ」「におい」……。約7割の人が頭皮の悩みを抱えている?!

今回もアリミノのAPRESS最新記事のご紹介です。

紫外線や汗による蒸れで、頭皮がダメージを受けやすい夏場。
健やかな髪を育てるためには頭皮環境が重要なため、スカルプケアなどの頭皮ケアをご提案する方も多いのではないでしょうか。
しかし、実際にお客様が求めている最適な提案はできているのでしょうか?
そこで今回は頭皮ケアに関するアンケート調査を実施。
20〜60代のお客様551人に調査した結果を紐解きます。

是非ご覧ください。

この記事をお読みの方におすすめ記事

【保存版】老化の原因?? 5分でまるわかり活性酸素について

徹底解説!活性酸素とは?話題のリアムール、リアボーテの仕入れ、取扱いもこちらから。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

【20代から60代のお客様、551人が回答】頭皮ケアについての意識調査!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す