毛穴汚れを除去し、 美容成分を肌深部に届けるクレイマスク【CORE DEAD SEA CLAY MASK】

クレンジングだけでは除去できない微細なほこりや老廃物を刺激なく、強力に取り除き、
美容成分だけをお肌に届けるクレイマスクが、明るくハリのあるお肌へと導きます。

☟ほんとに泥みたいですねー

☝塗った感じは伸びの良い、泥とクリームの中間くらいな質感でしょうか

☟しばらく放置した後(3~5分くらい)専用のマグネットスティックで剝がしていきます!

これがびっくりっ!! ぜひ映像を見てみてください! 剝がれる瞬間が見ててとっても気持ちいいです!!

どうでしょうか? この気持ちよさを感じて頂けましたでしょうか??

この泥パックの効果は?

汚れを吸着し
美容成分だけを肌へと届ける

アイアンパウダー入りの泥パックで汚れを吸着。マグネティック スティックにより磁気で汚れごとパックを除去します。磁気のエネルギーが肌を活性化させ、またパックの美容成分により潤いとハリを与えることで、透明感ある肌を目指せます。

体感的にとてもおもしろいクレイパックぜひ一度お試しください。

※この記事をお読みの方におすすめ記事

すごいドライヤーあります!【KINUJO 絹女】プロドライヤー

KINUJO,絹女ドライヤーの特徴まるわかり!話題のリアムール、リアボーテの仕入れ、取扱い、総合美容ディーラー美好屋

リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に記事最後の問合せフォームからお問い合わせください。

毛穴汚れを除去し、 美容成分を肌深部に届けるクレイマスク【CORE DEAD SEA CLAY MASK】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す