【必読】10日で肌を整える方法。実践編

肌を整えるには、まずは日々の美容ルーティンを確実に実行することが大切です。
実践編のやり方は次の通りです!

  1. 毎日のスキンケアを徹底する
    毎朝洗顔をし、化粧水、美宷液、乳液を塗り、クリームをしっかりと塗ります。
    夜は、化粧水、美容液、乳液、美容液を塗り、クリームを塗る。
  2. 毎日の入浴前に身体のスクラブをする 。
    毎日の入浴前に、身体にスクラブをするよう心がけます。
    スクラブをすることで、角質が取れ、血行が促進され、肌が引き締まります。(※強くやりすぎるのは禁物ですっ)
  3. 毎日の運動をする
    毎日、運動をすることで、血行が促進され、新陳代謝がアップし、肌が引き締まります。
    また、ストレスも減らせるため、肌のたるみが改善されます。
  4. 毎日の水分補給を心がける
    毎日、水分補給を心がけます。水分不足は肌のたるみやしわの原因になります。
    1日に1.5L以上の水分を摂るよう心がけましょう。
  5. 毎日の自然光を浴びる
    毎日、午前中はできるだけ自然光を浴びます。
    自然光はビタミンDの合成に役立ち、肌が引き締まります。

※おすすめスキンケアはこちら☟

NO1サロンブランド・リアボーテ【エステのプロが最も使いたい化粧品】の特徴解説。

エステのプロが最も使いたいスキンケア、NO.1サロンブランド、リアボーテの仕入れ、取扱いのお問合せもコチラ。

美容室コスメ人気NO.1 リアムールエキスパートローションをお探しの方へ。

リアムールエキスパートローションの仕入れ、取扱いをご検討のサロン様、体験などのお問合せもこちらから。

以上、10日で肌を整える方法。実践編でした!
ぜひお試しください。

リアムール、リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化もしっかりお手伝いさせて頂きます。
サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

コメントを残す