【新商品】KINUJOからプロカールアイロン発売!特徴解説!

この記事は、KINUJOというヘアスタイリング用具のブランドが展開する「KINUJO PROカールアイロン」の特徴や使い心地について紹介していきます。

KINUJO独自開発の「シルクプレート®」を使用し、髪に優しく、摩擦ダメージを抑え、潤いを保持しながらツヤ髪を実現できる。

KINUJO独自開発の「シルクプレート®」は、髪にやさしいソフトなアプローチで、摩擦ダメージを抑え、ストレスフリーな操作性を実現。また、スタイリング時に起こりがちな「水蒸気爆発」を防ぎ、潤いをキープしながら、理想の“うるツヤ髪”を可能にします。

高性能ヒーターを使用しているため、温度差がなく、安定したスタイリングが可能。

いパワーを誇る高性能ヒーターを搭載し、
均一な熱伝達で美しく素早いスタイリングが可能になりました。

安定した温度ムラのない仕上がり。ロングバレルのヘアアイロンでも高性能ヒーターを搭載することで、温度差
のない均一な熱を伝え、安定したスタイリングを実現します。

ラバー入りでテンションがかかりやすいフリッパー構造を採用しており、柔らかい弾むようなカールが作れる。

ラバー入りで優しくテンションがかかることで巻きやすく、シルクプレート®との組み合わせで柔らかい弾むようなカールが作れます。カールの持ちも意識して、髪にしっかりとテンションがかかるフリッパー構造を採用!プロのニーズに応える質感と使用感を目指しました。

シルクプレート®を使用することで、ヘアカラーの色落ちや退色を抑制できる。

カラー後の悩みの種…ヘアカラーの色落ちを抑える

「シルクプレート®」は、熱ダメージによる色素破壊やカラー剤の流出を軽減。ヘアカラーの色落ちや退色を抑制し、美しい髪色を長時間キープ。

【結論】使い勝手がよく、ヘアアイロン初心者や忙しい人にもおすすめの商品である。

いかがでしたか?
KINUJOプロカールアイロンの特徴をまとめさせていただきました。

この製品についてのお問い合わせはこちらからお願い致します。

※リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。
リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。
さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。
サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

【新商品】KINUJOからプロカールアイロン発売!特徴解説!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す