内側から輝く美しさへ!ボーテデラボの新製品「飲む健美草」徹底解説

**サロン専売ブランド「リアボーテ」から、待望のハーブティー「飲む健美草(飲)」**が発売されました。
厳選された85種類以上の素材を配合したこのハーブティーは、美容関係者も注目する内側から輝く美しさをサポートするアイテムです。
・豊富な栄養素
・茶葉由来
・生薬由来
・その他の素材
をバランスよく配合することで、体の内側から健康と美容をサポートします。


期待できる効果

・デトックス効果:体の余分なものを排出
・冷え性改善:体の巡りを良くする
・便秘解消:腸内環境を整える
・美肌効果:内側から輝くような肌を目指す
・ダイエット効果:理想の体型を目指す
・リラックス効果:心身を癒す

種類

:バランスを整え、内側から輝くような美しさを目指す方におすすめ
紅蓮:巡りを良くし、体の滞りを解消したい方におすすめ
豊潤:美容タイムを日常に取り入れたい方におすすめ


美容関係者におすすめポイント

・豊富な栄養素で、お客様のさまざまなニーズに対応
・デトックス効果で、体の内側からキレイをサポート
・冷え性改善や便秘解消で、体の巡りを良くし、美肌効果も期待
・ダイエット効果やリラックス効果で、心身の健康にも貢献
・サロン専売品なので、お客様に特別感を提供


お客様への提案

・お客様のニーズに合った種類を提案
・ブレンドしてオリジナルのハーブティーを提案
・ホットだけでなく、アイスや水出しも提案
・美容メニューと組み合わせて提案

ウェルカムドリンクとして
・ お店のコンセプトにあわせて濃さ、色味調整ができます。
・ お味の組み合わせなどオリジナルのウェルカムドリンクにてお客様をお迎えいただけます。

お召し上がり方

ティーバッグ1袋~3袋をお水かお湯を用いてお召し上がりください。(袋数はあくまで目安です)

[ マイボトルで アイス でお召し上がりの場合]
① 洗浄したマイボトル(500ml)にティーバッグ1袋(以下、本品)を入れ冷水を注ぎます。
② 約15分~1時間置き、お好みの濃さになったら本品を取り出してお召し上がりください。

[マイボトルで ホット でお召し上がりの場合]
① 洗浄したマイボトル(500ml)に本品を入れ、熱湯を注ぎます。
② マイボトルをゆらして(2~5分)お好みの濃さになったら本品を取り出してお召し上がりください。

[ポットでお召し上がりの場合]
① 急須やティーポットに本品を入れ、熱湯を注ぎます。
② 2~3分置き、カップや湯呑に注ぎ分けてお召し上がりください。

まとめ

**飲む健美草(飲)**は、お客様の美しさを内側からサポートする、美容関係者にとってなくてはならないアイテムです。
ぜひサロンで取り入れて、お客様に内側から輝くような美しさを提案してください。

コメントを残す