話題のNMN配合!NMNプレミアムケアマスク

NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチドの略称で、ビタミンB3群の中に含まれており、人の細胞に存在します。
若返りや抗老化が期待できる物質とも言われていて、皮膚の老化予防となることが期待されています。

/

昨年から引き続きコスメ部門で大ヒット中の『CICAマスク』🍃

人気の秘密はお手頃価格なのにハイクオリティ、30枚入と大容量なところ☆彡

☝忙しい毎日のスキンケアをCICAプレミアムケアマスクで解決!

毎日、潤い補充。
化粧水、乳液、美容液、パックの4役がマスク1枚に凝縮されてるオールインワン。
大容量30枚入りで税別900円とリーズナブルなお値段なので、お財布にもやさしいマスクです。

※サロン様価格はお問い合わせください☟

★同シリーズに美容業界注目の成分を配合した商品が新発売

【NMNプレミアムケアマスク】

ビタミンB3群の中に含まれる『NMN』※を配合した日本製のオールインワンシートマスク

化粧水・乳液・美容液・パックの《4役》が1枚に凝縮されているので、忙しい方でも手軽にスキンケアが可能です。

さらに5種のプレミアム保湿成分が配合されているので、きめ細かなハリのある艶やかなお肌に導いてくれます。

マスク生活で肌荒れが気になる方にもオススメです☆彡

※ニコチンアミドモノヌクレオチド(保湿成分)

※NMNマスクのお問合せはコチラから☟

MIYOSHIYA CHANNEL(美好屋チャンネル) – YouTube

株式会社美好屋商店が運営する一歩進んだ美と健康の情報発信チャンネルです。

※1分動画で話題のアイテムをチェック☝

コメントを残す