夏に向けて!腸活&デトックス!

腸活って何?

腸活とは腸内環境を整える事。

腸は第2の脳”と言われており、腸内環境が悪化してしまうと健康面や美容面の不調の原因に。

元々はお通じの面で悩みを持つ人や美容に関心のある女性たちが注目し始めた腸活。

最近では健康的に毎日を過ごすため大切だと、幅広い年代に注目される様になりました。

デトックスとは? なぜ必要なの?

デトックスとは (detoxification) の略で、 カラダに溜まった老廃物や毒素を排出するという意味です。

コロナ禍によりテイクアウト需要が増え、ファストフード店ではかなり売上も上がったそう。

最近では7割が栄養不足、半数以上が塩分過多とも言われていて、”適切な量と質には程遠いのが現状です。

またコンビニの食事に含まれる添加物や野菜の農業、環境の変化による有害ミネラルなど便利な生活を送る事と引き換えに これらの物質をとってしまいがちな状況になっています。

美容も健康も まずは内側をキレイにするところから、 日々デトックスを心がけて、カラダをクリーンな状態にしていきましょう!

腸活&デトックスのお助けサプリはコレ!

今回お勧めするのはシュウウエムラが手掛けたサプリメントブランド『イムダイン』のサプリをご紹介します。

『FERMATE』フェルメイト

フェルメイトなら、1粒でグリーンスムージー約100杯分の酵素を補給 消化を助け、消化酵素を節約する事で代謝の高い理想の状態に!

/

Funoramin Fiber II』フラミンファイバーⅡ

デトックス&腸活促進 & 腸内環境改善をサポート!

便秘症の方は試す価値大あり!!

不規則な生活を送っている。 食事のバランスが悪いと感じている方に特にオススメ!

※詳しくはコチラ☟

※過去の腸活の記事はコチラをご覧ください☟

キレイな腸、汚い腸

先日ご紹介させて頂いた、リアムールエキス […]

※リアムール、リアボーテの新規お取引、新規取扱い、体験などのご相談はコチラ☟

コメントを残す