いよいよTWBC2022開催します!

TWBC2022がいよいよ来週月曜日、火曜日の2日間パシフィコ横浜で開催されます。
新商品の展示や体験コーナー、ビジネスセミナー、基調講演など盛り沢山です!

※以前ご紹介した記事はこちら

過去記事でもお伝えしましたが、AIを搭載した最新の『THROUGH THE MIRROR』がやっぱり気になります。

他にも、サロンの新たな可能性とコミュニティの創出し、場所の制約から解放され、好きな場所で自分らしく。をコンセプトにした移動式サロン『モバイルサロン』などどんどん新しいものが作り出されています。
最新の情報をいち早く体験して、今後のサロンワークにお役立てください。

※チケットは事前に前売り券をとるのがお得です!!
チケット前売りサイトはこちら☟

この記事をお読みの方へお薦め記事

サロン経営に強い味方!デジタル担当お付けします!

美容サロンのデジタル化、サロン経営のサポート、美容ディーラー美好屋。リアムール、リアボーテの取扱い。

ありがとうございます。お茶菓子サブスク『One bite』好評です。

皆様のご支援でお茶菓子サブスク『ワンバイト』好評です。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

コメントを残す