【現地リポート】TWBC2022最速レビュー!話題の新商品見てきました!

本日から始まりましたTWBC2022!
さっそく会場のパシフィコ横浜に行ってきました!

入場ゲートです。
中に入っていきます!

エントランス通路から凝ってますねー
そんな凝ってるエントランスを足早に駆け抜け、一番に見たかった話題のAIミラーの展示ブースを目指します!!

しかしっ!!
なんとAIミラーは時間帯別予約制で、仕事の合間に来ていたので、なくなく中に入るのを断念しました💦
(明日行かれる方は、入場後すぐに予約してから場内を回るのがおすすめです!!)

ただなんとしても少しでも情報が欲しかったので、裏側から少しだけ見させてもらい、担当者の方からお話を伺うことができました。

担当者から聞いた情報は、
✔ミラー付属のカメラで撮影して、カウンセリング、似合わせができる
✔性別、年代、趣向からその人に向けた商品などの提案ができる
✔発売は2023年秋以降
✔値段は100~150万円くらい??

写真だけでも

これはAIミラーブースの外側です。
外側にもミラーが展示されていますが、中に入らないと詳しい説明を受けれません💦

気を取り直して、もう一つの目玉展示ブースを目指します!!

移動式サロン『モバイルサロン』です!
気になる中はこんな感じです。

トレーラーハウスのなかにセット面2面と受付カウンターがありました。

こちらは担当の方が接客中だったので詳しくお話を聞くことができませんでした💦
明日行かれる方は是非詳しく聞いてみてください。

その他のブランド別のブース、セミナー会場、メニュー提案、器具体験など様々なブースが展開されています。

会場を一回りし、時間制限があったので、なくなく会場を後にしました💦
明日は火曜日で混雑が予想されます。
行かれる方は事前に事前申し込みをして、どう回るかをイメージして行かれると良いと思います!

現場からは以上です!
ありがとうございました。

※この記事をお読みの方におすすめ記事

美容サロン、エステサロンのDX化(デジタル化)サポート【サロ助】登録件数伸びてます!

美容サロンのデジタル化サポートサービス【サロ助】、話題のリアムール、リアボーテの取り扱いもこちらから。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

コメントを残す