【自宅で簡単ケア】世界初の超音波コーム、誕生!

トリートメント剤、カラー剤、パーマ剤などの浸透を「深く早く」促進させるヘアコームです。
髪へのダメージを与えず、薬剤浸透に適した1MHz(1秒間に100万回の振動)を安定的、かつ均一に出力します。

トリートメントを促進させるアイロン(ストレートアイロンタイプ)は従来ありましたが、自宅で使うには操作性がちょっとという方におすすめです!

コームタイプなので操作性抜群、生活防水IPX5なのでお風呂場での使用も大丈夫です!!

<商品特長>

①超音波と超・微振動(ufv)二重波長振動が薬剤を瞬時に細かくし、浸透を促進します。

②操作は簡単。電源を入れるだけ。充電もしくはコードに繋いで使用します。

③ワイヤレスで使用可能。

④完全防水(IPX5)

コーム形状により髪に多面的に当たることで、ムラなく超音波の効果を引き出します。

※トリートメント剤が髪深くまで浸透するため、手触り感の良さはもちろん、特にハリ・コシ・保湿に効果を発揮します。

使い方動画はこちら↓

※詳しい資料はこちらをご覧ください。

こちらの商品に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

※リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。
リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。
さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。
サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

コメントを残す