アリミノ 新スプリナージュ『モイストヴェール』の特徴解説!敏感肌にやさしいヘアケアブランドがリニューアル。

皆さん、お待たせしました!人気のヘアケアブランド『スプリナージュ』が、新たなラインナップ『モイストヴェール』を追加し、パッケージも新しくリニューアルしました。今回は、その特徴や敏感肌の方にぴったりの効果についてご紹介します。

『モイストヴェール』は、低刺激処方で肌と髪にこだわったヘアケアアイテムです。敏感肌の方にとって、シャンプーやトリートメントを選ぶ際に「仕上がり感」が重要なポイントだという結果が調査から明らかになりました。また、肌の不調を自覚している女性の割合も約8割という結果が出ました。

そこで、『モイストヴェール』は敏感肌の悩みに着目して開発されました。ヘアカラーや季節の変わり目に敏感な肌をいたわりながら、指通りなめらかな仕上がりを実現します。

既存品の『パフスムース』や『ジェントルモイスト』もリニューアルされ、美容成分をプラスすることで、地肌と髪によりゆたかな潤いを与えます。

『モイストヴェール』の特徴は、古くから肌のケアに使われてきた美容成分「シコン※1」の配合です。成分そのままのピンクの色合いが特徴で、潤いで満たしながらバリア機能をサポートし、肌のバランスを整えます。さらに、スキンケア発想の美容成分を配合し、低刺激処方ながらも髪の芯まで潤いを浸透させます。

『モイストヴェール』シャンプー

『モイストヴェール』シャンプーは、肌のバリア機能をサポートする「シコン※2」を配合。独自の「モイストバリア処方※3」で、刺激の原因となりやすい残留物を取り除き、必要な潤いをキープしながら揺らぎやすい地肌を健やかに整えます。
さらに、ふけやかゆみを防ぐために抗炎症作用のある成分「グリチルリチン酸ジカリウム」も配合されています。香りはジャスミンとピオニーを軸としたもので、使用する度にリラックス効果も期待できます。

『モイストヴェール』トリートメント

『モイストヴェール』トリートメントも、髪の水分バランスを整えるために「シコン※1」がダメージ部分に密着して働きます。髪の内側から外側までしっかりと潤いを与え、ダメージをケアしながら美しいツヤとなめらかな指通りを実現します。同じくジャスミンとピオニーを軸にした香りが広がり、心地よいトリートメント体験を提供します。

さらに、『モイストヴェール』ラインにはミストとバームもあります。

ミスト

ミストは「シコン※3」を配合したスキンケア発想のアイテムで、揺らぎやすい肌や地肌、髪の不調にアプローチします。ヘアカラー後の地肌や髪のケア、外的刺激や紫外線、季節のお悩みケアにも効果的です。120mLのコンパクトなサイズで持ち運びにも便利です。

バーム

バームは「シコン※1」を配合したなめらかな低刺激処方のスタイリングアイテムです。手ぐしでなじませるだけで、濡れ髪のような束感を演出します。髪をしっかりとつまみながらスタイリングできるだけでなく、カラーや乾燥によるダメージのケアにも効果を発揮します。バームにはジャスミンとペパーミントを軸とした香りがあり、さわやかな印象を与えます。

まとめ

『モイストヴェール』シリーズの製品は全て、美容室専売品となっており、価格は280mLのシャンプーが3,300円、680mLのシャンプーが5,500円。230gのトリートメントが3,300円、680gのトリートメントが6,160円です。ミストは120mLで3,300円、バームは25gで3,300円となっています。

敏感肌の方々にとって、「モイストヴェール」は求められていた敏感肌ケアの新たな選択肢となります。
従来のシャンプーやトリートメントでは、カラー後のかゆみや頭皮のツッパリ感、季節の変わり目における頭皮のかゆみなど、敏感肌の悩みに対して完全に満足するケアができなかった方も多かったことでしょう。

「モイストヴェール」は、それらの悩みに特化した低刺激処方でありながら、美容成分を贅沢に配合することで、肌髪成分にこだわったケアを提供します。
美容成分「シコン」は、古くから肌のケアに使われてきた成分であり、そのままのピンクの色合いも特徴の一つです。潤いを与えながらバリア機能をサポートし、バランスが崩れがちな肌をケアします。

また、「モイストヴェール」は、スキンケア発想の美容成分を髪にも浸透させることに注力しています。インバス2種類とアウトバス2種類のラインナップがあり、シャンプーとトリートメントの組み合わせで、髪の芯まで潤いを浸透させることができます。その結果、まとまりやすく指通りの良い髪を実現してくれるヘアケアとなっています。

※この記事をお読みの方におすすめ記事↓

【TLCトリートメント】コスパ最強シャンプーに待望のトリートメントが登場

美容サロンおすすめ業務用ヘアケア。話題のリアムール、リアボーテの取扱いもこちらから。

【コスパ抜群】サロンの業務用シャンプー、セフティTLCシャンプー

おすすめ!コスパ抜群業務用クレンジングシャンプー、話題のリアムール、リアボーテ仕入れ、取扱いもこちら、

【新商品情報】アリミノ2023新ミント4月発売!

アリミノ2023年4月新ミント発売。 特徴解説。美容ディーラー美好屋。

※リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。
リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。
さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。
サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

アリミノ 新スプリナージュ『モイストヴェール』の特徴解説!敏感肌にやさしいヘアケアブランドがリニューアル。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す