edol(エドル):プロの美容師が提案する革新的なヘアカラーで自由なカラーリングを楽しむ

「edol(エドル)」シリーズは、日本のプロの美容師が自由な色表現を実現するために開発されたサロン用ヘアカラーです。
このカラーは透明感のある色合いで、日本人特有の「赤み」に縛られることなく、プロフェッショナルなテクニックを使って自由なカラーリングができます。
エドルは髪の状態を考慮しながら、プロのヘアカラーアーティストの可能性を広げてきました。

近年、明るいトーンやブリーチを使用したカラーリングが人気ですが、その人気は変わることなく続いています。
ブリーチを使用したデザインカラーは、より日常的なものになっています。
また、ハイトーンカラーはさまざまな色表現が可能であり、カラーリング直後だけでなく、色が褪色していく過程も楽しむ人が増えています。
このようなトレンドに合わせて、「edol yoyo(エドル ヨヨ)」という新しいカラーラインが登場しました。


このカラーラインはブリーチベースのカラーリングをさらに広げ、ハイトーンのデザインカラーを楽しむことができます。
また、ハイトーンのニュアンスカラーに最適な新色「アイボリー」や、ブリーチ後のカラーケアに役立つバッファーシャンプー「エドル BLクレンジング(業務用)」、そしてホームケア用の「カラーシャンプー」もedolシリーズに追加されました。

エドルヨヨについて

このカラーラインは、ハイトーンカラーを楽しむために作られた塩基性カラーであり、色の鮮やかさとケアの両方を両立させています。「プライマリーライン」には、透明感があり鮮やかな色味のカラーが揃っており、「イマジンライン」には想像力を刺激するニュアンスのある色味があります。さらに、色の濃淡や彩度を調節することができる「クリア」もラインナップされています。

この製品には、「W染料ロックシステム」が採用されており、毛髪全体に染料を効率的に浸透させることができます。これにより、ブリーチによる色ムラを抑え、均一な仕上がりを実現します。また、毛髪内部のダメージを修復しながら、ブリーチの残留物を除去しやすくするために、2種類のプレックス成分「アクセスプレックス」と「レブリン酸」が配合されています。これにより、カラーのベースが均一に整えられます。

さらに、厳選された染料のブレンドにより、優れた色表現とカラーチェンジのしやすさを実現しています。これにより、美しい色合いを実現するだけでなく、色の変化やトーンの変化も簡単に表現することができます。

まとめ

「edol(エドル)」シリーズは、美容師のクリエイティビティを引き出し、自由なカラーリングを可能にする革新的なサロン用ヘアカラーです。
髪のコンディションをサポートしながら、豊かな色表現を楽しむことができます。
ハイトーンやブリーチを使用したカラーリングを好む方にとっては、edolシリーズが最適な選択肢となるでしょう。自分の髪の色を自由に表現したい方には、ぜひ一度edolシリーズを試してみてください。
あなたの髪がより美しく輝き、新しいスタイルを演出すること間違いありません。

※この記事をお読みの方におすすめ記事↓

【新商品】KERAFFECT STRAIGHT FIX 発売開始。使い方、特徴解説します。

話題の新商品、KERAFFECT STRAIGHT FIXの使い方、特徴解説。美容ディーラー美好屋。

リアムール、リアボーテの仕入れ、新規取扱い、体験などのお問合せは、東京 正規代理店 美好屋へ。

コメントを残す