【BWJ名古屋】ボーテデラボブース3日間ありがとうございました!


BWJ名古屋はどんなイベントだったの?

2023年7月24日(月)から26日(水)まで、ポートメッセなごや新第1展示館で開催された『ビューティーワールド ジャパン 名古屋』が盛大に終了しました。
この総合ビューティ見本市では、化粧品、美容機器、ヘア、ネイル、アイラッシュなど、最新のビューティ製品、サービス、情報、技術が国内外から200社以上の出展者によって一堂に集結し、多くの来場者に新たな魅力を披露しました。

BWJ(ビューティワールドジャパン)の名古屋開催は初!

名古屋で初めて開催された『ビューティーワールド ジャパン 名古屋』には、200以上のサロンや企業が出展し、最新のトレンドや商品が展示され、沢山の来場者で賑わいました。
3日間にわたるイベントでは、約35本のセミナーや出展者プレゼンテーションも行われ、豪華な講師陣によって業界の最新情報や技術が参加者に提供されました。

ボーテデラボブースでは?

ボーテデラボブースでは『未来美容』に焦点を当て、グランコンセントレーションという新しいトリートメントが発表されました。
全国の優良サロン200店舗に提供される予定のこのトリートメントは、グランハーブトリートメントを導入しているサロンを対象に体験することができます。
関係者各社やたくさんのサロンの皆様にご来場いただき、ブースは大盛況でした!

ボーテデラボブースはいつも大盛況!!

3日間沢山の方々に来場頂きました!

リアムール、リアボーテ愛好家の芸能人の方々のサイン缶も展示。

美好屋チーム!

3日間本当にありがとうございました!

リアムール、リアボーテの仕入れ、新規取扱い、体験などのお問合せは、東京 正規代理店 美好屋へ。

コメントを残す