秘められた美しさを引き出す!エクラボーテハイパフォーマンスセラムとは?

通常の美容セラムに満足していないあなたへ、エクラボーテが贈る革命的な美容セラムが登場しました!
その名は、「エクラボーテハイパフォーマンスセラム」
これまでの常識を超えるパフォーマンスで、あなたの肌に驚きの変化をもたらします。

驚異的な浸透力を実現!

専用のエアレスボトルと独自の処方により、セラムの浸透力を最大限に高めました。
肌なじみは通常のセラムの1.8倍以上!
更に、エクラボーテ(美顔器)との組み合わせで、最大8倍の肌なじみを実現。
角質層までのアプローチが可能です。

高濃度な成分配合に徹底的にこだわり!

ヒト幹細胞培養液などの価値ある成分を高濃度で配合し、肌に深いツヤと潤いをもたらします。
この特別な組み合わせによって、あなたの美しさが最大限に引き立ちます。
更に、ハイパフォーマンス美容セラムとエクラボーテ(美顔器)を組み合わせることで、過去最高の美肌を手に入れられます。

多彩な使い方で活躍!

クレアスキンシェリースキンのハイパフォーマンスセラムは、顔だけでなくスカルプからデコルテまで幅広く使用できます。
リフトアップ効果と素肌の整えを同時に行い、エクスパートローションやエクラボーテ(美顔器)との組み合わせで、魅惑的なデコルテも手に入れられます。
また、育毛効果抜群の「エキスパートスカルプリフター」も用意し、強力なリフトアップと養毛効果を実感できます。

プロ仕様の高性能処方!

従来のセラムの処方に加えて、ハリと保湿を更に強化。
そして、日本初の新成分「D-MAX」によるビタミンD促進効果や、30種類以上のミネラルを含む「MG-MAX」を追加。これにより、免疫保護や紫外線対策、保湿など様々な効果が期待されます。

製品ラインナップ:

  • クレアスキン セラム ハイパフォーマンスモデル
  • シェリースキン セラム ハイパフォーマンスモデル
  • エキスパートスカルプリフター

    エクラボーテ(美顔器)との組み合わせで多様なお悩みに対応。
    深海魚由来の「マーメイドセル」やビタミンD促進成分の「D-MAX」、ミネラル豊富な「MG-MAX」を配合。


エクラボーテが贈るハイパフォーマンス美容セラムで、透明感あふれる輝く素肌への一歩を踏み出しましょう!

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。
リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

コメントを残す