美容サロンを使った新しい広告サービスサロポン

『サロポン』(※特許取得済み)とは美容サロンを使った今までにない新しい広告配信サービスです。
美容サロンの顧客に直接広告を配信できるので、狙ったターゲット層に確実に届きます。
また、アンケート調査やWEBページへの誘導、商品、サービスの販売なども可能です。

サロポンの特徴とは??

ターゲティング精度が高い

「サロポン」は、美容サロンの顧客に直接広告を配信するため、ターゲティング精度が高いことが最大の特徴です。
広告は、サロンの顧客層に合わせて、広告のターゲティングを細かく設定することができます。
例えば、年齢、性別、地域、興味・関心などの属性を基にターゲティングすることで、より効果的な広告配信が可能になります。

広告効果が高い

「サロポン」では、ユーザーが広告を見ることで高額のポイントを獲得することができます。
このポイントは、ユーザーが普段利用している美容サロンで使用が可能であるため、ユーザーはより高い関心を持って広告を見てくれる可能性が高くなります。

また、広告はユーザーのスマートフォンに直接配信されるため、ユーザーの生活スタイルに沿った広告視聴が可能です。これにより、広告効果が向上すると考えられます。

費用対効果が高く、コスパ抜群!

「サロポン」は、広告の配信量に応じた課金体系を採用しています。
そのため、予算に合わせて広告を配信することができます。
また、広告効果を測定するためのデータも提供されるため、効果的な広告配信を行うことで、費用対効果を高めることができます。

以上のことから、「サロポン」は、ターゲティング精度が高く、広告効果が高く、費用対効果が高いという魅力的な新サービスになります。

詳しくはこちらをご覧ください☟

ヒト幹細胞スキンケアの導入、リアムール、リアボーテの仕入れ、新規取扱い、体験などのお問合せは、東京 正規代理店 美好屋へ。

コメントを残す