【特徴まるわかり】クレイツから話題の新しい水抜きストレートアイロン、DE-H2O ST38 発売開始。

クレイツからストレートアイロンが発売になりました。
このストレートアイロンはかなり前々から話題になっていますが、なぜかというと、アドストのストレートアイロンにかなり近いのでは??ともっぱら噂だからです!!

アドストのストレートアイロンは今や希少価値の高いなかなか手に入らない品物となっています💦
注文しても、6か月~1年待ちなんかはざらですっ💦💦

そんなさなかにこのクレイツの新しいストレートアイロンの発売が発表されました!!
さっそくどんなものか見ていきましょう!!

見た目はかっこいいですねー!!
形もアドストのストレートアイロンに似ています。

『水抜きアイロン』とありますがなんでしょうか??

『水抜きアイロン』とは【熱×赤外×蒸気を逃がす特殊プレート】で毛髪内の水分を蒸発しやすい状態にする新しい構造になっています!

クレイツ新アイロンの良いところ

①薄い

②ピタッと閉じる

③熱が均一

この特徴の中でも③の熱が均一は、なかなか他のアイロンでは実現できず、アドストのストレートアイロンが選ばれる要因のひとつですが、
このクレイツの新アイロンはプレートが上下に4枚あり、それぞれに熱源を持たせているのでしっかり熱をあたえることが出来るのですっ!!
これは画期的っ!!

他にもいろいろ特徴がありますが、詳細は☝をごらんください。

発売は当初令和4年12月となっていましたが、令和5年2月に延期とのことで、待ちに待たれた商品です。
少量入荷しているのでご予約などは問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。

※この記事をお読みの方におすすめ記事

【サロン様必見】年末年始のかわいいギフト取り添えてます。

おしゃれなサロン用ギフト紹介。話題のリアムール、リアボーテの取扱いについてもこちらから。

美容サロンオーナー様。1万円で出来るLINEで予約管理。

美容サロン、エステサロンのデジタル化サポート。美容ディーラー美好屋。話題のリアムール、リアボーテの取り扱いもこちらから。

リアムール、リアボーテの仕入れ、新規取扱い、体験などのお問合せは、東京 正規代理店 美好屋へ。

【特徴まるわかり】クレイツから話題の新しい水抜きストレートアイロン、DE-H2O ST38 発売開始。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す