【ヒット商品に新サイズ登場】大人気、ドダイトリートメントに250gサイズ登場。

お待たせしました!昨年発売してから大反響のドダイトリートメントから、お問合せの多かった新サイズが発売になりました。

※☝その他のサイズはこちらです。

このトリートメントは、髪を柔らかくしたり、ハリをもたらしたりと、様々な効果があります。そのため、これまでも多くのお客様から支持をいただいておりました。
そして今回、新しいサイズを追加することで、より多くのお客様にお使いいただけるようになります。

ドダイトリートメントは、髪を補修し、ボリュームを損なわず、軽い質感でスタイルを壊さないトリートメントです。
このトリートメントは、髪を強化し、柔軟性を与える成分が配合されています。また、髪を質感良く保つことで、カットやカラーの効果を長持ちさせることができます。

さらに、このトリートメントは、毎日のスタイリングや熱を受けることで傷んでしまった髪を修復する力があります。 そのため、髪を健康的で美しい状態に保つためにも、定期的にこのトリートメントを使用することをおすすめします。

ぜひ、このトリートメントを試してみてください。髪を補修し、ボリュームを損なわず、軽い質感でスタイルを壊さない、健康的で美しい髪を手に入れることができます。
皆様のご愛用をお待ちしております。

※この記事をお読みの方におすすめ

【新発想】足さないトリートメント『ドダイスイニチトリートメント』って??

話題の最新サロントリートメント紹介。 リアムール、リアボーテの取り扱いもこちらから。

リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

【ヒット商品に新サイズ登場】大人気、ドダイトリートメントに250gサイズ登場。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す