【朗報】人気のサラメンテ・イッタナジオブランドから待望の業務用ヘッドスパクリーム発売。

サラメンテ・イッタナジオ ブランド 初の業務用商品

特許成分 イソマルト2%配合
・活性酸素4種類を分解
→水素と同等、それ以上の分解効果が期待できます。抗酸化
・界面活性剤による肌荒れを予防
界面活性剤やパーマ剤、カラー剤の残留薬剤が原因の肌荒れを(炎症)を予防。抗炎症
・キューティクル保護
→紫外線、ドライヤーの熱などの外的要因からキューティクルを保護します。

✔イソマルトの働きについて
イソマルトは、肌に含まれる水分を保持し、肌を潤いを与える作用が期待できます。
また、肌の水分バランスを整え、乾燥肌を軽減する効果もあります。
さらに、肌の老化を防ぐ効果も期待できます。そのため、肌の乾燥や肌質の改善、肌の弾力アップに効果があると考えられています。


✔イソマルトの美容で期待出来る働き10選

・皮膚の水分バランスを整えることで、肌の乾燥や小ジワを防ぎます。
・シミやくすみを改善し、肌の質を改善します。
・紫外線による肌の老化を防ぎ、若々しい肌を保ちます。
・毛穴を縮小し、肌の集中油分を減らします。
・炎症を抑え、肌を安らかにします。
・エイジングケアにより、たるみやシワを減らします。
・くすみケアにより、肌の色を均一にします。
・細胞の活性化を促し、肌の新陳代謝を促します。
・肌の保湿力をアップし、肌を柔らかくします。
・肌の耐久性を高め、ストレスに強くします。

肌に良いのでボディークリームとしても使用できます。

ご説明してきた通り、新成分『イソマルト』が肌にもたらす効能は抜群です。
なので、業務用のヘッドスパクリームですが、ご自宅でのボディーケアとしてもお使い頂けます。

肌質が良くなり、もっちり、しっとりするのでおすすめです。

メニュー展開としては

サラメンテ・イッタナジオヘッドスパクリームでヘッドスパすると

サラメンテ・イッタナジオヘッドスパクリームを使った頭皮のマッサージは、様々な効果が期待できます。

✔ストレス解消: 頭皮のマッサージは、ストレスを解消する効果があります。頭皮にかかる圧力が緩和されることで、心身ともにリラックスすることができます。

✔髪の毛の健康: 頭皮の血行を促進することで、髪の毛に栄養を与え、髪の毛が健康になります。

✔頭皮の汚れの排出: 頭皮のマッサージをすることで毛穴を開放し、頭皮の汚れを排出する効果があります。

✔美容効果: 頭皮のマッサージをすることにより、髪の毛の成長を促進し、髪の毛が豊富になります。

✔頭痛軽減: 頭皮のマッサージは、頭痛を軽減する効果があります。頭皮にかかる圧力が緩和されることで、痛みが軽減します。

ぜひサラメンテ・イッタナジオヘッドスパクリームをお試しください。

※この記事をお読みの方へお薦め記事☟

【ヒット商品に新サイズ登場】大人気、ドダイトリートメントに250gサイズ登場。

美容サロン、エステサロンの経営サポート、ビジネスのヒント。美容ディーラー美好屋。

【新発想】足さないトリートメント『ドダイスイニチトリートメント』って??

話題の最新サロントリートメント紹介。 リアムール、リアボーテの取り扱いもこちらから。

リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

【朗報】人気のサラメンテ・イッタナジオブランドから待望の業務用ヘッドスパクリーム発売。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す