エクラボーテの効果、特徴、使い方を徹底解説!話題の美顔器について。

日常にとけこむオブジェにならない✨エクラボーテ美顔器✨

今まで、、、
美顔器を手に入れて毎日使えてましたか?
効果はでましたか?
ホコリかぶっちゃってないですか?

✅エクラボーテの美顔器はブラックシリカ構成で美顔器のなかに専用美容液を入れておくだけで熟成されてパワーアップして生まれ変わります!

ローション▶️エクラボーテ美顔器▶️クリーム

いつものスキンケアと変わらないですね!

✅アタッチメントを変えるだけでフェイス、ヘッド、クレンジングまでお任せください🫡
煩わしい操作も一切なく簡単に操作ができてノーストレスです🙆‍♂️

✅マシンレベルは1〜6
(6レベルはボディー用といってもいいでしょう、、、
クリニックでは麻酔が必要なレベルで藤田ニコルさんは6でやってるみたいです🥺)
無理をせずご自身のペースで🏃‍♂️

⭕美顔器『エクラボーテ』の特徴


✔クレア、シェリーのセラムより1.8倍浸透率が高いので7~8倍の効果を出します
✔注目成分D-MAX→塗るだけでビタミンDが増加
→年齢を重ねるとビタミンDが減っていきます。
→細胞の中心部(核)の部分にはビタミンDが必要です→ビタミンDが増えることでアンチエイジング効果が期待できます。
→ビタミンDは免疫力アップ、バリア機能アップ、骨密度高めることもできます。
✔注目成分MG-MAX→30種類の豊富なミネラルが肌に作用します。

🔴美顔器を使ってる人はだんだん使用頻度が減り、徐々に使わなくなる??
→使用頻度を下げない為には普段のローテーションにいかに組み込むかが重要
→ボーテの美顔器は美顔器として使わない時は美容液の容器として使い、普段通りに使うことができます。
→ピンポイント(目の周りコジワ、たるみなど)使いもOK
→時間ある時、やる気のある時は美顔器として使う

✔ディープクレンジングもできる
クレンジングの後に、エキスパートローションで導出することができます。

✔頭皮ケアとして
リアムールブースターとセラムの間の濃度です。
ほとんどの方はエクラボーテのセラムで充分効果が期待できます。

※使い方動画↓


✔容器に入れるだけで美容液が熟成される
→ナノ化の安定
✔ブラックシリカ(育成光線)の効果→遠赤外線を放出する、体を温める
✔EMS→筋肉を動かし、刺激する
✔マイクロカレント→微弱電流で肌や頭皮をなめらかにする
✔RF→ラジオ波とも呼ばれ、高周波でじんわり温める
✔高周波→高周波刺激で成分を浸透させる
✔LED→光をあてることでハリを与える

✨エクラボーテ美容液✨

これがまたすごい、、、、

〜リアムール、クレアスキン、シェリースキン3種類〜

今までのセラムもすごかったですがさらに高濃度、高浸透🔺 🔺

そのままの塗布で通常のセラムの1.8倍‼️😳
美顔器に入れて使用するとまさかの8倍‼️‼️😳😳

ぜひ話題の美顔器『エクラボーテ』をお試しください!!

※話題の美顔器『エクラボーテ』のお問い合わせはリアムール・リアボーテ東京正規代理店、美好屋商店まで。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

エクラボーテの効果、特徴、使い方を徹底解説!話題の美顔器について。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す