BWJ2023東京 3日間ありがとうございました!

ビューティワールドジャパン(BWJ)2023東京が15日月曜日から17日水曜日までの3日間ビックサイトで開催されました。

ボーテデラボブースはおかげさまで連日大盛況で、今回の目玉はなんといっても来場者だけがお買い求め頂ける限定処方のクリームです。

限定クリームを求めて連日すごい賑わいでした!まさにお祭りです!!

行列がスゴイことにっ!!

貴重な限定クリームをゲットできた方はほんとうにうれしそうでした!

その他にも先日発売されたエクラボーテ(美顔器)や定番の商品の展示も充実していました!

たくさんの方にブースにお越し頂き、商品についてなどいろいろとお話しさせて頂きあっという間の3日間でした。
ご来場頂き本当にありがとうございました。
この度ご契約頂いたみなさま、今後とも宜しくお願い致します。

エクラボーテの効果、特徴、使い方を徹底解説!話題の美顔器について。

話題の美顔器エクラボーテの最新情報はこちら。美容ディーラー美好屋。

【新商品】ボーテデラボから話題の入浴剤『健美草』について使い方や特徴を徹底解説!

ボーテデラボ新商品『健美草』特徴、使い方を最速レポート。リアムール、リアボーテの取扱いはこちらから。

リアムール・リアボーテ正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

コメントを残す