地肌から攻められる!薄付けの塗布に最適なハケ YS-sf640新登場!

✔先細加工のソフト毛を使用しているため、薄付けの塗布、柔らかいタッチの仕事に最適!
→毛先だけ細くしてるので頭皮にもやさしく、根元からしっかり染められます。

✔薬液が付いた傷みやすい状態の髪でも薬液を残しながら優しくコーミングが出来るので、髪の損傷を最小に抑えつつ薬液の効果を最大に引き出す事が出来ます。
→YSのハケは他のメーカーのハケと比べるとコーム幅(クシの間隔)が広め、コームの長さも長めなので、ジャンボコームに持ち替えずに、カラーワークがスムーズに行えます。

〇サイズ:230mm
〇重量:21g

※こちらのコームについてや、美容アイテムについてのお問い合わせはこちらからお願い致します。

リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。

リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。

さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。

サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

コメントを残す