NOBBY(ノビー) NB950ドライヤーいよいよ4月発売!

NOBBY NB950ドライヤーの魅力を徹底解説!

NOBBYのNB950ドライヤーは、美容業界で注目されているハイテク製品の一つです。その理由は、軽量でありながらパワフルな性能を持ち合わせている点にあります。このブログでは、NOBBY NB950の特徴をわかりやすくまとめてみました。


軽量かつパワフルな設計

NOBBY NB950は、その軽量設計が最大の特徴です。わずか310gという重さで、長時間の使用でも疲れにくいのが魅力です。しかし、その軽さに騙されてはいけません。BLDCモーター(ブラシレスDCモーター)を搭載しており、高効率で長寿命、高トルクを実現しています。これにより、一般的なドライヤーと比べてもパワフルな風を生み出すことができます。

サロンワークをサポートする機能性

このドライヤーは、プロの美容師さんたちのニーズに応えるために設計されています。軽量&パワフルな風圧で、サロンワークをサポートします。また、マイナスイオン機能を搭載しており、髪に優しく、ツヤのある仕上がりを実現します。

使いやすさを追求した設計

NOBBY NB950は、使いやすさにもこだわっています。サロンワークに便利な3mロングコードや、ラク抜きプラグで取り外しが簡単な点など、細部にわたってユーザーのことを考えた設計がされています。


NOBBY NB950は、その軽量性、パワフルな風圧、使いやすさを兼ね備えたドライヤーとして、多くのプロフェッショナルから支持されています。美容師さんだけでなく、自宅でサロン品質のスタイリングを求める方にもおすすめの一品です。ぜひ、この高性能ドライヤーで、毎日のヘアケアをもっと快適に、そして美しく!

もし、さらに詳しい情報や購入方法について知りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。

Nobby製品ラインアップ | Nobby official site

Nobbyの製品ラインアップ。ドライヤー、ヘアーアイロン、トリマーなどのプロ用商品ブランドです。

ヒト幹細胞スキンケアの導入、リアムール、リアボーテの仕入れ、新規取扱い、体験などのお問合せは、東京 正規代理店 美好屋へ。

コメントを残す