美容のプロがこっそり教える、年齢を感じさせない美肌の秘訣

基本は毎日のスキンケア

年齢を感じさせない美肌を手に入れるためには、まずは基礎となるスキンケアが欠かせません。
毎日、洗顔後には保湿クリームや乳液をしっかりと塗り、肌をしっかりと保湿してください。

☝おすすめスキンケア

ヒト幹細胞培養液配合のエステのプロが業界で最も認めているスキンケアアイテム『リアボーテ』
毎日のスキンケアは『リアボーテ』で決まりです。


1年中ケアが必須。UVケアで外的要因から肌を守る

また、日差しや風などの外界からのストレスから肌を守るためにも、日焼け止めやUVケアクリームを使用することが大切です。

☝おすすめUVケア
UVケアはシェリースキンの『CCクリーム』と『LCスプレー』
UVケアはもちろん、毛穴を小さくして美肌効果も!

きれいな肌は腸内から

さらに、美容のためだけではなく、健康のためにも、栄養バランスの良い食生活が大切です。
たくさんの果物や野菜を摂ることで、肌に必要なビタミンやミネラルを補給することができます。

ここがすごいっ!リアムールスタイルサプリ特徴まるわかり!

リアムールスタイルサプリの特徴まるわかり!リアムール、リアボーテの仕入れ、取扱いや体験などのお問合せはコチラからお願い致します。

☝このサプリは植物酵素だけでも300種類以上入っていて、これだけで足りない栄養素をバランスよく摂取できる優れものです!


最後に

また、アルコールやタバコ、ストレスから肌を守るためにも、適度な運動やリラックスする時間をとることが大切です。

さらに、美容クリニックやサロンでの脱毛や美肌トリートメントなど、プロによるケアも効果的です。
定期的に受けることで、肌のターンオーバーを促し、新陳代謝を促進することができます。

☝エステサロンの業務用トリートメントはボーテデラボのACトリートメント、ハーブトリートメント、タラソトリートメントが断然おすすです!結果が違います!!

美容と健康を両立するためには、日々のケアだけでなく、健康的なライフスタイルを心がけることが大切です。
自分に合ったケア方法を見つけ、肌をしっかりとケアすることで、年齢を感じさせない美肌を手に入れることができます。

以上のことが美肌を保つ秘訣です。ぜひご参考にしてみてください。

エステサロンの業務用アイテム、ホームケアアイテムのご相談はこちらからお願い致します。
ボーテデラボ、リアボーテ、リアムールに関するお問い合わせもこちらから。

美容のプロがこっそり教える、年齢を感じさせない美肌の秘訣” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す