【超便利】スティック型日焼け止めで紫外線対策

こんにちは!今回は、春からの紫外線対策にぴったりなスティック型日焼け止めについてご紹介します。

春になると、日差しが強くなり、紫外線の量も増えてきます。肌にとっては大敵の紫外線から、しっかりと守ってくれるのが、スティック型日焼け止めです。

今回ご紹介するのは、「オールシーズンブロック、日焼け止めスティックSPF50+ PA++++ シーランドピューノ アクアパラソル ラ・フローラK1 スティック 15g」です。

この日焼け止めスティックは、SPF50+ PA++++という高いUVカット効果があり、UVA/UVBをダブルブロックしてくれます。レジャーにも、毎日の通勤時の紫外線対策に最適です。

また、国産コメ由来の乳酸菌「ラ・フローラK-1(整肌成分)」が配合されており、肌を紫外線から守りながら、肌フローラバランスを整え、潤いをキープしてくれます。

そして、何よりも嬉しいのは、パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、無着色、無鉱物油であること。また、紫外線吸収剤のにおいがしない、やさしい使い心地も魅力的です。

そして、スティック型日焼け止めなら、顔や首、デコルテなど、細かい部分にも簡単に塗ることができ、手も汚れず、化粧の上からも使いやすいというメリットがあります。さらに、持ち運びにも便利です。

使用方法はとっても簡単!スティックを容器から5mmほど繰り出し、お肌に直接フィットさせ、ムラのないようにしっかり塗布してください。効果を保つために、こまめにぬり直してください。使用後はスティックを容器の口まで繰り下げてからキャップをしてください。

春からの紫外線対策には、スティック型日焼け止めがおすすめです。ぜひ、この機会に手軽に使えるスティック型日焼け止めで、紫外線から肌を守り、美肌を目指しましょう!

※この記事をお読みの方におすすめ↓

【必読】春の紫外線対策で美肌をキープする秘訣

UVケアで注意するポイントを徹底解説。リアムール、リアボーテの取扱い、お問合せもこちらから。

※リアムール正規代理店の美好屋商店は、あなたのサロン経営を強力にバックアップ致します。
リアムール、リアボーテをはじめとした【圧倒的な製品力の商品】で業務メニューから店販品の販売力を高め、美容業界にとどまらない様々な業界の成功事例をもとに経営全体をサポートさせて頂きます。
さらにサロン経営のデジタル化までしっかりお手伝いさせて頂きます。
サロン経営でのお悩みはお気軽に問合せフォームからお問い合わせください。

【超便利】スティック型日焼け止めで紫外線対策” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す